ブログ始めました!自己紹介

自己紹介

初めまして!ブログ始めてみました。

 

ニート予備軍のケアリードスミスと申します。

 

「趣味程度にブログ始めてみよう!」

 

と思って初めてみたものの、

 

何を書いて良いのかもよく分かっていないので、

 

まずは自己紹介をしてみようと思います。

 

冒頭でニート予備軍と書きましたが、現在は一応高校生です。

 

しかし、現在高校に通学はせず、

普段はアルバイトやクラウドソーシングなどでお金を稼ぎながら、

遊んで生活しています。

 

なぜ高校へ通っていないかは別の記事に書く予定なので

ここでは割愛しますが、

今後は専門学校に進学する予定です!

 

専門学校進学までまだ時間があるため、お金を貯めながら色々なことに挑戦していこうと思い、その一環としてブログも初めてみました。

 

このブログでは、

アルバイト・クラウドソーシング・趣味の音楽やファッション・今後の活動

などについての記事を書いていきたいと思っています。

 

ブログは完全に初心者で、

分からないことだらけなのですが、

少しずつ使い方などを覚えていけたらと思っています。

 

最後までご覧頂きありがとうございました。

是非他の記事も見てくださいね!